えんがわのある小さな平屋から

アクセスカウンタ

zoom RSS 3さい。Haaくんと「ツミキ」

<<   作成日時 : 2017/10/11 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Kuuが3歳の頃といえば
ここに引っ越してきて間もないころだったので
写真もいっぱい撮っていましたが

Haaくん
写真の数かなり少ない。。。。

年のせいにしては申し訳ないが
年を重ね
良いかと思って防湿庫に入れるようになったカメラを
取り出し・・・・というパワーが無い
それにHaaくん動きが素早く
なかなか撮らせてくれない〜

Kuuの写真も小学生になってからは激減です。

せめて小さいころの写真くらいは
撮りたいところですーー

最近のはやり
ツミキ。

基本 外ダイスキで
蚊にいっぱいさされながらも
近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶのが大好き。

画像



乗り物ダイスキ Haaくん
円柱のツミキをタイヤにして
完成〜

画像




このブログに来てくれてありがとうございます
ブログランキングに参加しています
平屋住宅、ナチュラルライフどちらか応援のクリックいただけるとウレシイです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

えんがわのある小さな平屋が

「住む。」 39号 2011年[秋] に掲載されています



3さい。Haaくんと「ツミキ」 えんがわのある小さな平屋から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる